こんばんは!

眞田丸です。

 

1歳7ヶ月のイヤイヤ期が赤裸々に書かれてるぅちゅー⬇︎

 

こほん。

表題の件です。


トークライブ、完走いたしましたグリーンハーツ

横澤夏子さま!!!!!けろっぴ推しとのことで、娘が選んだけろっぴグッズを献上させて頂いたよーグリーンハーツ

もおおお爆笑と泣きとが入り混じった、宝物のようなライブとなりました。


時代の最先端を走りながら3人のお子さんをお育てになっていてすごすぎる!!ポーン

カエル夏子さん「3人を寝かしつけて一日が終わると、よっしゃ勝った!!!って気持ちになる!」と話されていて、いやもうホントそうで、元気に生かしただけで神業だよ…笑い泣き

 

育児あるあるも面白すぎたので、ぜひアーカイブご覧くださいグリーンハート(Instagramで「mamari」って検索してねキラキラ) 

 

そう、終了残り10分の時点で

お母さん眞田「ああ!!まだ予定の半分しか終わってません!!」

カエル夏子さん「うそ?!今どの辺?!」とかいって慌てふためいたのも思い出笑い泣き進行に協力してくださって感謝しかありません笑い泣き(ちなみに時間ぴったりに無事終了おばけ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

1番上のお子さんは4歳でわが娘と同い年…デレデレ

うさぎクッキー「ママ見て!」が止まらないそうです。

わかりみがすぎる。笑い


我が娘も昨日、なぜか水着が着たいといって部屋の中で水着になり、リビングにテントを立て、その中でブリッジしてうさぎクッキー「見て?真顔って言ってた。え?


とりあえず、

お母さん「良いシチュエーションだね。デレデレって伝えておきました。…何を見ればええのかよく迷うよね(あるある)よだれ


夏子さまMCのママ特化型バラエティが面白すぎるので、紹介グリーンハーツ


涙を垂らしながら教えてくださった、こどもの服で作れるひな人形もHPを見つけたので貼りますグリーンハート


よっしゃ書けた!!

きょうも育児に家事に仕事にお疲れ様でございましたああああ!!!!!優勝!!!!



眞田丸。