こんばんは!
眞田丸です。

めっきりトピック化されなくなってしまい、おや‥Amebaさんの好みが変わってしもうたんか‥?滝汗と、震えている33歳女子です滝汗

にーもー関わらず、
3万近いアクセスをありがとうございますー眞田感激ちゅー


こほん。
我が娘、本日で1歳7ヶ月になりました!
あかん、ほんまに、1歳すぎると記念の日を忘れがち笑い泣き


でもなんだか今日は保育園のお迎え時から不機嫌で
中々靴も履いてくれませんでしたニヒヒ

おうちに帰っても‥
\靴は脱ぎたくないの!!上着も脱がない!!/

と、泣いておりました。ニヒヒ
うん、そんな日もあるよね。

ってことで、
最近ハマりつつあるミッキーさんのシール帳をこれ見よがしに見せながら

お母さん「あぁあーせっかくちびさんにミッキーさんのシールをあげようと思ったのにな。靴脱いで上着脱いでこっちきてくれないかなぁ〜デレデレ

と、大きめの声で空中を見ながら呟いたら

秒で切り替えて、こっちに来たああああっっw
やっぱり楽しい未来を想像させる作戦は効くのである‥ニヒヒ!!
ミッキーありがとうやで‥‥!デレデレ


金曜って疲れるよね。分かる分かる。
ワタシャ引き続き、気長に付き合うよキョロキョロ


ってなことで、
このあと22時からclubhouseで喋ってきますチュー
ご登録されている方はぜひ❤️ kaori sanadaで出るはずです爆笑


みなさん今日も、家事に育児にお仕事に、おつかれ様でしたおねがい

眞田丸。