こんばんは!
眞田丸です。
 
今週木曜お昼12時からは〜
mamariライブMCを担当します飛び出すハート
ゲストはなななななななんとおおおおお
3児の母・横澤夏子さんニコニコ
 
びっくりするのが、
3人目のお子さんが生まれたのが2023年6月後半ということ。
えっと‥待って?まだ0歳ってことですか…?驚き(2024年2月19日現在)
日々テレビで溌剌とした姿を拝見するけれど、家では3人育児…?! 神すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我が家なんて1人育てるのでもう精一杯手一杯で泡吹きそうなのに、あれ?一番上のお姉さんは2020年生まれなの…?しかも我が娘と学年同じだ…滝汗
 
うおおおおおおおおおお!!!

NONSTYLE 石田さんに続く赤裸々育児トーク企画、是非ご覧くださいニコニコ
 
表題の件です。
行ってきましたひろがるスカイ!プリキュア感謝祭。
DVDも発売されると言うことでここで一旦締めます。(ネタバレ回避)
 
 
きょうも1日〜〜
お疲れ様やでええええええ!!!!!
あ、まもなくInstagramの新アカウント爆誕させるので待っててやあああデレデレデレデレデレデレ
 

眞田丸。

 
 
 

 
タタタタタタ(エンター押す音)
 
 
 
 
 
 
 
タタタタタ
 
 

 
ニヤニヤ
 
 
 
はい!ということで、行ってきました!


ひろがるスカイ!プリキュア感謝祭!!

※写真OKタイムに撮影

 ちび丸親子とひろプリ

ブルーハート1年前、テレビでやっていた第1話を娘とたまたま見たのがきっかけでなんとなーく見始める

ブルーハート第13話か何かでソラちゃんが
「ヒーローは、常に正義とは何かを考えなければいけません。人それぞれ、正義は違うから。」みたいなセリフを発する

…ちょっと待って?
これからの時代を作る子どもたちへのメッセージじゃん。フラットな視点、私もまじで大事だと思う。固定観念を作るのは大人!ソラハレワタールついてく!!え?しかもこの男子プリキュアは史上初なの?え?主人公がブルーなのも初?多様性うおおおおお!!!!!(うるさい)

って、めっちゃ簡略化したけれどこうして落ちたわけでありますチュー(皆さんもエピソード教えてー爆笑

⬇︎今年の夏、どこに行くにも着ていたバタフライプリチュームデレデレ(過去撮影)


あっ、最新のわんだふるぷりきゅあ!も素晴らしいです。ついに敵を倒す手段がパンチじゃなくて抱きしめる になった。世界が平和になるよ。ほんとに。

話を戻そう。ちゅー
バチバチにネタバレするので、回避されたい方は本当すぐに戻るボタン押してください!!!(気にするタイプニヒヒ

こほん。

ファミリー公演のお品書き

前半▶︎OP&ED曲を歌われている歌手の皆様&プリキュアたちのミュージカル。最終回のその後が描かれている感じ。そしてまさかの闇堕ちスカイとスカイの対峙物語だったよ震

ブラックスカイ「ヒーローは敵を倒すのが目的だから、悪役(ブラックスカイ)は絶対条件でしょ?」みたいな投げ掛けから始まって、ヒーローの存在意義とは?ってのを皆で考えるステージだった。また深いんだからもう…(沼)

後半▶︎プリキュアによるインタビューコーナー+声優さん登場の華やか激アツLIVE ラブラブ

花プリキュアとハイタッチ会(1500円のプログラムについてきた…破格…)

 生歌で聴けた曲

  1. ひろがるスカイ!プリキュア ~Hero Girls~
  2. ヒロガリズム
  3. わんだふるぷりきゅあ!evolution!!
  4. FUN⭐︎FUN⭐︎わんだふるDAYS!
  5. Dear Shine Sky
  6. FLY TOGETHER
  7. ヒロガリズム(全員で)

最高か。。
あ、カバトン5匹にバッタモンダーも出演してました。

ラストの挨拶でソラちゃん役の声優さんがウルウルされていて、こちらの魂も震えたよ…

※写真OKタイムに撮影


ネットで、お手紙オッケイ!とあったので

 

素敵な時間をありがとうとしたためて提出してきました。重すぎる。w


プリキュアの歌が沁みたのは多分、

3歳→4歳の娘っ子と過ごした時間が走馬灯のように思い出されたからでもあるんだろうなぁ。

楽しかったなぁ。一緒に追っかけたの。

ほんとに楽しかった。


いや、まだまだ一緒に追っかけるつもりだけれど、きっといつかは娘の興味も別のものに向くのだろうし、4歳の娘には今しか会えないし、あああもう謎におセンチだわ笑い泣き


終わります。

明日も素敵な日になりますよう!

読んでくださった方、愛してますラブラブラブラブラブラブ


眞田丸。