こんばんは!
眞田丸です。
 
髪を切りました。キラーン(昭和ドヤ)
髪を切った後に整体に行って(アドバイスをくださったお教室の生徒様に感謝)、あの顔だけ空いている枕に1時間突っ伏していたら前髪がシチサンになりました。

 

先生には「独特な体をされていて、勉強になりました。」と言われたよ。え、どういう意味?え?褒めてる?いじってる?w

 

 

こほん。

眞田さんは忙しすぎなんですよ〜など…たくさんご心配のメールをいただいておるんですけれども(ありがとう)

心のどこかで、まだ頑張れるでしょ、私真顔。って、思っている。

この度の不調も、自分に腹が立って仕方がない。

今の仕事量は産前と比べると落ち着いていて、それもなんだかちょっと悔しいし、なんというかね、本当に意地っ張りな性格で、産前のわたしに負けたくないのです。ママだからって、いろいろ諦めたくない。むしろママだからできることを120%やりたい。

 

だがしかし!!

産前と全く違うのは

意地の意地でも守らにゃいけない人がいること!

だから、自分のやりたいことも娘も守れる、ちょうどいいところを探さねばならぬのです。それがまだまだ下手くそで、やりすぎちゃってもう、ポンコツです。笑い泣き

(ワーママの皆さん、今度語ろう笑い泣き

 

 

これ、確定申告の準備でレシートを整理していたら出て来た。

ちびと初めて二人でお茶した時のもの。

鮮明に覚えているのである。
児童館帰りにおチビと一緒にカフェに寄って、二人でぴったりくっついてサンドイッチを食べたこと。そしてその時に「ああすごい、娘とお茶してるよ、わたし。」って泣きそうになったこと!
 
 
カフェでの写真はなかったけれど、この日の写真はあった。
甚兵衛きとる!!!!おキャワか!!!2歳直前。まだ赤ちゃん感ある笑い泣き
 

なかなか不器用な人間ですが、とにかくこの人は絶対に幸せにしてやりたい。

これは揺るがない。

好きなことして生きるって最高に楽しいぜ!ってな背中を見せつつ、全力の愛を捧げたいのであります。偏頭痛が再発して日本語が下手になったよパトラッシュ。

 

きょうもお読みいただいて本当にありがとうございます。

色々悩みますね。悩むけど、とりあえず頑張ってピカピカな未来を目指したい!
 
また明日ですハイハイ
 
眞田丸。
フォローしてね…