お疲れ様です。

眞田丸です。

金曜キター!!!!!


⬇︎昨日トークライブさせて頂いた石田さんとの記事のアクセス数がすごいデレデレ


今日も娘っ子を幼稚園に送ってから都内に直行し、

mamariさんで始まった新企画ピンクハート週末お疲れ様ライブに出演してきましたラブラブ

全6回で、誰でも参加できて、(インスタライブをご覧になれる人なら誰でも)プレゼントも当たりますのでぜひ遊びにいらしてねラブラブ次回は2/2(金)お昼12時からですピンクハート


こほん。


表題の件です。ニヒヒ

今週は…

めっっっちゃ頑張りました

燃え尽きたぜ。ニヒヒピンクハートピンクハートピンクハート


 幼稚園ワーママの1週間

月曜→幼稚園送り+モンテッソーリ教室講師+迎え

火曜→送迎+娘の参観日(感想文も執筆)

水曜→園が11:00で終わるので、送った直後に近くのカフェで作業→すぐ迎え→家遊び→バレエ送迎

木曜→送り+インスタライブMC+迎え

金曜→送り+インスタライブMC+迎え


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そう、幼稚園ママに与えられた自由時間は9:00-14:00なのである!!いや、園まで電車で迎えに行くから13:30までか立ち上がる(17:00まで預かり保育があるのだけれど娘が緊張するというから大体15:00迎えであります笑い泣き


その限られた時間、いかに自分らしく居るか。

わたしはいつも戦っているのだパトラッシュニヒヒニヒヒ

ママ業も好きだけれど働くのも大好きだから働くううう!!でも今週はさすがにつかれたぁああピンクハート(良い疲労感よだれ


晩御飯中、娘に言いました。

お母さん「うちら今週末、めっちゃ頑張ったよね。。預かり保育に行ってくれてありがとうね。なんかカリカリしてごめんね。」


そうしたら娘に言われました。

うさぎクッキー「ママ?ママはもう寝な?」


え?彼氏なん??しかも神彼氏の方。

よし。

夜は洗濯物もしたし掃除もしたしドライヤーしながら娘のピアノ指導もしたし(まだやってるw)もう寝る!!


私も今週頑張ったー!!!という皆様、いいね!オネシャス餅ピンクハートピンクハートピンクハート


眞田丸。