こんにちは!
眞田丸ですニコニコ

きょうは在宅で仕事予定だったのに、永遠に終わらないアップデート魂が抜けるワシに‥文字を打たせてくれ‥魂が抜ける(昨夜やっとくべきでした。私のせいだよ。ごめんよパソコンデレデレ


よし!ブログ書く!!
昨日は午前保育でしたので午後からお家で色々やりましたぞ。ふぉっふぉっ。

ひとつめ!
ワタシのスマホ作りにっこり

大ファンのモンテ教室の先生が作成されたデータを使って、まずはぬりぬりぬりぬり


ちょきちょきちょき


できた!!!!

かわいい!!!

右はカワウソくんだって。かわいい!!!

単純な塗り絵だけだと飽きちゃう‥と言うお子さんには、塗る+切る+組み立てるの3本立て、おすすめ!!ニコニコ

サイトはこちらラブラブ⬇︎


からの〜

最近大ハマりのシナモンくんクッキーづくりもやりましたにっこり


もう可愛い。


顔描くで〜


完成!!!!可愛い!!

可愛いしか言うてない。


お!!パソコンがここで動き始めたと思ったらまた新たにバーが出てきたよ!!おいおい!もうお迎えだよパトラッシュ!!


きょうも、育児に家事にお仕事にお疲れ様ですスター

幼稚園から帰ってきたら、ピアノだー!わくわく!


眞田丸。


⬇︎これを使ったよピンクハート