こんにちは!

眞田丸です。


アデノ…完治!!!!

うおおおおお!!!!!

お正月返上で、家族一丸となって戦いました…

ふぅ…笑い泣き


⬇︎Yahoo!でも取り上げていただいてね、もう恐縮です。ははぁ。


ただですね、

表題の件のように、最後の問診でお医者様に突っ込んでしまったので記します。え?


予防接種病院にて予防接種

ーウイルス検査ー

↪︎陰性!!

ああああああよっしゃあああああ笑い泣き笑い泣き!!春が来たああああ笑い泣き笑い泣き来てないけど来たああああ笑い泣き笑い泣き(うるさい)


ー問診ー

先生お父さん目もすっかり綺麗ですね。充血もめやにも無い。外出いただいて全く問題ありませんね。

お母さんわぁ、本当によかったです…登園許可証にもサインを頂きたいです。


お父さん勿論書きますよ。…でも、これほんとにアデノだったのかなぁ…(ぼそっ)

お母さんえ?


お父さんいや、アデノってもっと治らないんですよねぇ…1週間でこんなに綺麗に治るって聞いたことないんですよね。結膜炎とか?

お母さんえ?ww あ、あの、検査でアデノ陽性でしたし、発熱もありましたけれども…


お父さんそうだよねぇー。じゃあアデノか。

お母さんアデノです真顔(食い気味←)


おおおおおおい!!先生!パー

わしらのアデノデイズを真っ白にせんとってくれええええ!なんやアデノデイズって!

いや、そりゃあ(以下早口)忘れたいほどに窮屈な日々だったけれどめっちゃ色々頑張ったしなんなら褒めて欲しかったよ先生。お母さん、タオルをひたすら洗濯したりお家遊びを頑張ったり、献身的に日々を過ごされたんですね。とかさ。追加料金お支払いするからさ。褒め賃さ、え?ニヒヒ


はっ。

忘れてください。

今の10秒くらい忘れてください。


本当、子育てって身を粉にしてタスクこなしても誰からの賞賛もないから時々虚しくなっちゃうよね!うおおおおおお自分で自分を褒めるうううう!!!!


おしまいです。(出た急展開)

Instagramにたくさんの愛が届いていて震えてます。本当にありがとうございます


眞田丸。