こんにちは!

眞田丸です。

 

Amebaさん、経過観察ありがとうございますw笑い泣き

 

さて、金曜⬆︎・土曜・日曜(今日)ですが


3日間通して熱、出ず。

目の赤み、無し。

私もパパも症状、無し。

…否、パパはダイエットしていて免疫が落ちていてなんか苦しんでる。ごめんそれは申し訳ないけど自己解決オネシャスwww

 

 

終わりが見えてきたぞ…


 

お正月、しんどそうだった時のお顔もやもやもやもやもやもや

ああ、年始もたくさんたくさんたのしみなことがあったはずでした涙

プリキュア展にお友達のお宅訪問にプリキュアショーに鎌倉旅に…ごめんなさいをしてしまった皆様、本当にごめんなさいガーンあの…ぜひ…本回復しましたらリベンジさせて下さい…えーん

 

 

だんだん元気になってきた娘っ子を見て、パパも必死にアクティビティを考えてくれています。

お父さん「白玉粉を買ってきたから白玉団子を作ろう!」だって。

え…センス爆ありなんですけろ…ちゅー

さすがマリア・モンテッソーリと誕生日同じなだけあるわ。HAHA!(怒られる)

 

お嬢も手袋して、マスクして(念のためね)楽しんだよー

夫が日常生活の練習してくれるもんでこっちも負けちゃおられんと思ってw、私は算数教育をば。(モンテ的には、数は4歳以降かつ興味をもったら取り組むとベターとされている)

 

「100」の量を伝えるべく一緒にビーズを数えました。

うさぎクッキー「多いね!!」だって。それな。その言葉が欲しかった。デレデレ 

 

数字版はこちらのシリーズを使ったようスター⬇︎

 

もっと元気になったら、1,10,100,1000 の本質を伝えられるように下記購入予定飛び出すハート⬇︎

 

はい!

現場からは以上です。

 

最後にちょっとしたご報告です。

突然ですが、間も無く?お嬢写真・動画のインスタ更新をおしまいにしようかと思っています。これまで気にかけてくださった皆様、ありがとうございます愛

 

このブログでは引き続き、お嬢のおもろい言葉とか腰抜かしそうになった言動とかテキストで綴っていこうと思っているので遊びに来てくださるととっても嬉しいですキラキラ

 

同時にインスタでは新アカウントを立ち上げます!眞田のクセ強育児動画マガジンニヒヒピンクハートひゃっほー!看板持ち看板持ち


主人公を娘→私にして、

今までの育児記録からちょっとクセの強い育児知識コンテンツアカウントにします。とりあえずお家モンテ動画100個から始めようかと思います。

お嬢を育ててきたこの4年で学んで来たこと、今こそまとめる時やと決心しました。

ブログも1から読み返そ。うおおおおおおおおおお

 

こほん。

ほなほな、引き続きよろしゅうお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

眞田丸。


何と可愛いんだw