こんにちは!
眞田丸です。
まもなく年の瀬ですね!(いつも気が早い)
 
あの、キッザニアの後半は間も無く上がりますので乞うご期待…ニヒヒ
さて、すでに幼稚園は午前保育期間となっておりまして、
今日も園近くのカフェでPCを弾いております。うおおおおおおおおおおお
指が可愛い。
 
さて、あと20分でお迎えとなりまして、光の速さでぺぺぺーっと書きますデレデレ
表題の件。娘っ子が幼稚園で書いてきたサンタさんへのお手紙がなかなかのセンスだったのでご報告。(娘にもブログ掲載の許諾取り済み)
 

こちらです。

 
だいすき
こめこめください
 
こめこめ⬇︎
しんぷるううううううううううう!!!
ポケベルのメッセージか。
最高。
ちなみにサンタは前乗りして、おとといくらいに届いたコメコメであったニヒヒ
 

最後に、私が仕事ディの日にパパと作っていた作品をば。

まず鉛筆でハートを描いて、粘土をはりつけたそうな。センスぅ!!

 
書けた!!!
今日も遊びに来てくださってありがとうございますサンタトナカイ
色々悩むこともあるけど、とりあえず2023年を丁寧に終わらせたいと思います。かしこよだれ
 
眞田丸。

 

 

 

 デリパにハマりまくりのお嬢が欲しいものニヤニヤ