こんばんは!

眞田丸です。


まずは御礼。

今日オンラインセミナーに参加いただいた方!ありがとうございます笑い泣きラブラブウレピー

伝え切れなかったモンテのお仕事、インスタのストーリーにばばばーーーっとアップしましたラブ


⬇︎記事を書くたびにpick upありがとうございますAmebaさん

 

先日、かの大人気と言うか大大大大人気の宅トレクリエイター竹脇まりなさんとmamariライブでコラボをさせていただいたのですが、皆さんたくさん見ていただいたようでお声がけがすんんんごく多くって嬉しい!!笑い泣き

↑こちら、mamariのインスタにアーカイブありますピンクハート小顔体操とバストUPトレと二の腕引き締めを習っているので、ぜひやってみてねピンクハート

 

年内のmamariライブ出演‥まだあります!!爆笑

お楽しみにラブ

 

さて表題の件です。

何やら書いているお嬢。


パパへのお手紙書いてたあああああ!!

だいすきよ

いつも でんぐりがえし して して ありがと

ピンクハートピンクハートより

 

‥え?

すみません‥あれ?もう私の台本いらん感じ…?

洗濯物を文句言いながら干して(私の話ね)、戻ってきたらできていたのよ…笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


心から湧き出た言葉を文字にしてるこの人‥

何この尊い人!!!産んだの誰!!!←

もらった人の様子です。

パパは食いしん坊だからとの事でドーナツシールをしこたま貼ってた。ひゃひゃ

 

からの〜

昨日こっそり書いていたお手紙⬇︎

反転している文字も多いけれど愛

「れ」が書けないとギャン泣きしてたけれど愛

 

ぱぱまま

だいすき

おせわしてくれてあ(りがとう)

 

だって。真ん中は1歳の時の自分らしい。

 

うおおおおおおおおおおおおおお

つーーーーっ

あかん、涙垂れる‥嗚咽‥

 

子育ての神オプションやでこんなん…

求められる限りお世話するわ、任せて。

 

現場からは以上です!!

金曜日も走り切ろうぞ!!!!!

 

眞田丸。