こんばんは!
眞田丸です。
 
3年前は断乳作戦を決行して居た模様キラキラ(Amebaさん毎度教えてくれるねん)


思い返すと0歳〜2歳ごろって、

我が子を安全に元気に生かすことに命をかけるじゃないですか。

全然言葉も通じないし、ふにゃふにゃで今にも壊れてしまいそうで、自分自身は寝られない中で。(授乳するから)

しかも「母親」とか「父親」自体に慣れていないし、レベチで大変な時期だったなあああという感想。。

記憶がないもの。いやもちろん、いつだって我が子は世界最高に可愛いのだけれど。

 

渦中にいらっしゃる皆様へ。

無理せず。無理せず!!もし赤子にイラっとしてしまってもあなたのせいじゃないです。休みが足りていない証拠!!どうか努めて一人になる時間、ベビから離れる時間というのを取って欲しいえーん

あとは相談できる人と話せる環境を作って欲しい。

先輩母ちゃんからのお節介アドバイスでした。

 

急にスイッチ入ってもうた。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

表題の件、参ります。


今日は…娘と推し活でした。

ひろがるスカイ!プリキュア ドリームステージラブラブ

 
え〜本日の私の推しはキュア・プレシャスで行かせていただきましたラブラブひろプリちゃうけど、当たり衣装だった…(行かれた方だけ分かる当たり感)
声をかけてくださった読者様、ありがとうございますデレデレマンモスウレピー

 

あの、内容なんですけど、

あの、

本当に…

最高だったよパトラッシュ…嗚咽だよ…

11時から休憩を挟んで2時間弱かな?

 

「諦めない心」をテーマにしたお芝居と、ひろプリのダンスレクチャーコーナーと、スペシャルゲスト登場とライブとお腹いっぱいすぎた。。

 

しかも1000円のパンフレットを買ったらもれなくハイタッチ会に参加できるのです。ええ!!!安すぎる!!

 

娘は

うさぎクッキー「いつもありがとうプリキュア、だいすきだよ」ってな言葉をかけるって張り切っていたのだけれどいざ推しを目の前にすると、

 

うさぎクッキー「・・・デレデレ

 

わかるぅうううううう!!!


代わりに私が

お母さん「いつもありがとうございますーーー!!」って伝えといた。…でも、今考えたら本人じゃないし、って本人なんだけれど(心は)、2次元の方を推すってこういう事なのかと新しい境地を見たラブ

ご一緒してくださったお友達ラブラブありがとう!!


ほなほな、今日もお疲れ様でしたラブラブ

眞田丸。