大晦日にこんばんは!
眞田丸です。

娘氏、断乳3日目も大変がんばりました。
19時半ぴったりに、今日初めての授乳→爆睡。
お陰で、紅白とRIZINとネット配信LIVEと全部楽しませてもらうております。

急ですが、今の時点でのまとめ!

星断乳して気づいたこと星
✔︎めっちゃめちゃご飯をよく食べるようになった
→今まで、「ご飯を食べる」ということに
そこまで喜びを見せなかった娘が
まじでヒヨドリのように
ご飯をパクパク食べるようになったポーン

✔︎遅寝遅起きちゃんが
早寝早起き番長に進化した!

✔︎赤子の決意の固さ、ハンパない‥
→ほんっっっまに、健気で、頑張ってくれていて
より一層娘への愛が増した

すっぴんで恥ずかしいけど
ちびの表情が好きすぎて載せる。


かわいい。
何だこのひと。

おまけ。
w
虚無僧ですか?w


産んで一年目は(2019年)
産後のダメージが想像以上だし、赤子がいること自体に慣れないし寝れないし、夫婦での話し合いも不可欠だし、保育園決めなきゃだし仕事探さなきゃだし赤子は割と無反応だしw、結構きつかったなぁ。w 過去のブログを遡るも、書いたことを覚えていない記事、多々!笑い泣きただ、いろんな人に支えられたのは間違いない。感謝しかないです。


けど今は
何となく家族皆がそれぞれの任務を全うできていて、心が安定していて、非常にいい感じであります。
自分の人生に、家族に、文句つけたくない。負けたくない。w(誰にw)


2021年も、瞬間瞬間を大切にして生きます。
明日死ぬかもしれないしな!はは!(いつも重いw)


そう、なんか疲れたら、教えてくださいな、いつも見守ってくださっている読者さま。
気づけばものすごい数の読者さんに恵まれていました、これもめちゃ感謝です。


ほなほな
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
眞田丸一家は皆さんの爆烈な幸せを祈っています。


おやすみなさい♡

眞田丸。