こんにちは!

眞田丸です。

月曜日はモンテスクールの先生ディうさぎクッキー

全力で頑張ったぜ!

 

⬇︎前回の記事も沢山の感想をありがとうございます笑い泣き(インスタのDMのみ拝見しています)

 

昨日は夫婦育児ディでしたキラキラ

7時起きの娘に朝からひたすら付き合ってくれた夫氏、AM11:00の様子。

エルサに笑われてるで。ニヒヒ


お父さん「育児疲れのスタートラインにも立てない男ってブログに書いといてデレデレとな。

え、なんなん?自虐のプロなん?


ニヒヒ

 

からの〜

午後からは粘土作家さんの粘土教室に参加爆笑

「ヒルナンデス!」で南原さんのキャラ粘土を作られたり、ディズニーから発注を受けたりと、粘土界の第一線で活躍されている方ハートデレデレ

 

昨日のテーマはハロウィンとのことで、カボチャ王子作りスタート!

先生のおっしゃる通り、粘土を混ぜて〜シワをつけて〜

 

え、めっちゃいいやん。めっちゃカボチャやん。

 

顔。えっと、バッハ…?

 

でも途中から

うさぎクッキー「自由に作れる時間はいつなの…?凝視とまさかのぐずりが始まりまして、カボチャをぐちゃーーーっとか握りつぶそうとするからうおおおっ滝汗となりまして、

とりあえず余った粘土で自由な作品を作ってもらうことにした傍であたくし、必死に完成させたのがこちら!⬇︎

作品名▶︎「冷や汗が止まらないバッハカボチャ」

え、可愛いやんニヒヒラブラブ

 

いや、わかってたのよ…

行程を1つ1つ丁寧に行なっていくレッスンスタイルは今の娘に合っていないと。ニヒヒ

でもさ…すんごいプロを目の前にしたら何か心にくるものがあるかな…?と思ったけどダメだった!!自由の勝ち!!これは完全にママが見誤った!!

 

そんなお嬢を見ても

お父さん「いいじゃん!!」「自由でいいよ、自由で!」とあったかい心で見守ってくださったおちゃっぴ先生!ありがとうございました涙


よっしゃかけた!!!

きょうもお疲れ様でございましたハロウィン

 

眞田丸。