こんばんは!

眞田丸です。


のっそり更新なのに抜け目なくピックアップしてくれるameblo様よ。⬇︎ ありがたい!!

余裕のなさが露呈してしまっている記事にございます。もっとビッグな心を持てる日が来ますよう。ははー(ひれ伏した)


こほん!!

3連休1日目、終了!!

きょうは…

お友達と芋掘ってきました!!!!!!

ちょっとなにこの良い写真…滝汗尊くて尊くて震える…滝汗(カナ様)


お邪魔したのはこちらの農園スター⬇︎


控えめに言って最高だった。

そして本当に楽しかった。


まずは掘る芋の種類を決めて〜

(甘そうな紅はるかと安納芋にしたおねがい



いざ畑へ。

やる気に満ち満ちている。


おっ!これが我らの陣地だな…!

(ご準備頂きありがとうございます農園の方おねがい


掘るでえええ!!!


うおおおおおおおめっちゃ大きいのでできた…!


ずぼっ!!!


30分でこんなにとれた!!(3株×2種で6株分)


これあたしのぉ!!!


ラストは農園で今年から始まったという焼き芋を食べてフィニッシュ!!最高やん…笑い泣き


太陽の下、

娘といろんな冒険をするのが楽しくて仕方ない35歳。人生2周目感、全力で楽しむうううう!!!


ということで明日はキャンプに行ってきます。

初めて!私も生まれて初めて!


おやすみなさいニコニコ


眞田丸。