こんにちは!
眞田丸です。
 
ただいまモンテッソーリスクールでの勤務が終わりましたピンクハート
3時間ずーーーっとこどもの興味を追っかけて、ちょうどいいお仕事(活動)の設定に奔走するのでのでへっとへとになるのですけれども楽しい!!産後、突き進んでよかったと思える道ピンクハート
 

せや、アメトピ化ありがとうございます!

2学期もがんばります!アメブロさんラブラブ

 

こほん。

表題の件です。

お母さん「夫がいなかった夏。真顔と、ブログに綴ったからでしょうか。

それからというもの、夫がいます。ひゃひゃ!

 

まずは夏の終わりに駆け込んだディズニーピンクハート

ミニーパイセンありがとうございます!!立ち姿がお美しい!

 

初めて…初めてメリーゴーランドに乗れました!!!その凛々しい顔よ。

 

コーヒーカップいええええい(コメント力)

 

完全に女友達にしか見えない。

 

シンデレラ城では娘が2ショットを撮ってくれました!!

わたしのファッションがイケてなさすぎる。夫、首のタオルの件教えてよニヤニヤ

 

 

ベイマックスパイセンのウォーターショーがもう最高だったのよパトラッシュ…


さいくぅううううピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 
続いて後楽園で遊び倒したお話をしたかったのですけれども、一旦この辺で失礼いたします。チュー(疲れた笑い泣き
 
大事なお時間をありがとうございました!
明日も読みに来てくれるよ〜という方は〜〜〜いいね!オネシャス義理チョコ義理チョコ
 
眞田丸。

⬇︎昨日UPした育児コラム爆笑
⬇︎保育士&モンテッソーリ講師レコメンドピンクハート