こんばんは!
眞田丸です。

2学期始まったどおおおおお!!!!!!
お嬢、それはもう楽しかったらしくって、すぐ終わった真顔と何か言いたそうでした。笑い泣き


今日はずーーーっと上機嫌で、

散歩中もとんでもなくいい声でママの歌を歌ってくれたので記念に記します。録音しておけばよかった。


うさぎクッキー「ママは〜かわいい〜優しい〜♫どう?わたしすごくいい声でしょ?

お母さん「いやぁお腹から声が出てるわ。ほんでめっちゃ良い歌やん、もっと歌ってデレデレ


うさぎクッキー「ママは〜可愛い〜♫顔が絶対可愛い〜ふわふわしてるし〜」 

お母さん「ちょ、お腹のお肉のこと歌わんといて?ニヒヒ(ふわふわ=ぷにぷにのこと笑)」


うさぎクッキー「耳たぶが可愛い〜私より可愛い〜お餅よりかわいい〜だってふわふわしてるから〜うひゃひゃひゃデレデレ


なんやねんw

機嫌が良すぎるにも程があるニヒヒニヒヒニヒヒ


小さな赤ちゃんが乗ったベビーカーを押したママさんとすれ違った時も、

うさぎクッキー「ママ…あのお母さん、いい顔してたわ。ニコニコ


どんだけ深みのあるコメント言うん。

毎日笑わせてくれてありがとう本当に。楽しすぎる。


おしまいピンクハート

出た、取るに足らない内容。笑い泣き


9月も、子育てに仕事に家事に頑張るぞ…!

今月もたまには読みにきてやるぜデレデレと言う方は〜いいね!オネシャス愛愛飛び出すハート


眞田丸。


↓あす、昼寝がうまく行ったら新作UP予定笑