こんにちは!
眞田丸です。
 
昨日は暗い話題ばっかりをお伝えしてしまって失礼しましたチーンAmebaさん!ピックアップありがとうございますやで…笑い泣き⬇︎

 

ちなみに昨日の、グラグラメンタルを押さえつけて気合で臨んだナレーションとオーディション…おばけくん

先生に処方いただいた薬を飲みまくったおかげか(もちろん適量)、奇跡的に声が出ました……あぁぁ本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなスケジュールだったもので、

娘っ子、初めての学童8時間コースに。

 

そう、昨日の朝はパパも時間があって

お父さん「パパが学童に送るよ!!デレデレと張り切って名乗り出てくれたのですが、

 

うさぎクッキー「ママがいい。だってね、きょうはママがテレビに出るから(ナレーション収録のこと)学校(学童)がおやつ食べる時間くらいまでながいから、ママとあんまり一緒にいられないから、ママに送ってもらいたい。」

 

それはもう丁寧に、いろいろ理解していることがとてもよくわかる理由の元、お断りしていました。笑い泣き大人になった…(パパ、またよろしくやで!!)

 

一夜明けて、今日は朝から流しそうめん+かき氷+スイカ割りイベントに参加してきましたキラキラハッピー!!!!!うおおおお!!!!

 

娘の楽しそうな顔を見るのが、一番嬉しい。
これからも推し活頑張ろう。笑
 
よっしゃ!
書けた。
また明日ですイエローハート
 
眞田丸。
フォローしてね…
 
⬇︎ひらがなの書き順をそれとなく伝えたくて昨日ポチった代物…!