こんばんは!

眞田丸です。

 

娘、ヘルパンギーナになりました。。

 

昨夕発熱→熱さましを飲んで寝る→朝、再び発熱ガーン朝イチで小児科に飛び込んできました。

 

先生ニコニコ「はい、おくちあーん。」

うさぎクッキー「あーーー」

先生ニコニコ「あぁ、口の奥にブツブツができてる。これはヘルパンギーナだね。」

お母さん「ヘルパンギーナ…?!よく聞きますけど…大丈夫なんでしょうかガーン

先生ニコニコ「流行りの夏風邪ね。特に治療薬はないので、熱さましだけ出しますね。1〜2日の間は熱が上がるかもしれないから、ゆっくりすごしてね。ご飯を食べられるようになったら大丈夫!」

お母さん「はい!!」

 

今も寒い寒いと言いながら、

真っ赤なほっぺをして

ソファの上でタオルケットにくるまって過ごしています。。

うおおおおおかわいそうえーん


皆様はお元気ですか?

どうかご無事で。えーん


眞田丸。