おっはようございます!
眞田丸です。
 
記事が!ヤフーニュースになってましたデレデレ
歯が無い事件に続いてAmebaさんありがとうやで!!
流石にブログ5年目に突入する今年はお中元持って伺いたいんですけど、そろそろ担当者の方の住所教えていただけますニヒヒ?(迷惑極まりないw)⬇︎

表題の件です。ニヤニヤ

 

今日は水曜日イエローハート

水曜は、9時に登園した娘は11時に帰ってきます。

もはや幻の幼稚園タイムである。ニヤニヤ

 

ということで

午後からは先週に引き続いて、

ガチンコおうちモンテタイムを計画しています炎ぱふぱふイエローハート⬇︎先週の模様。

 

昨日の学童タイムはダイソー様に走りましたぁああああ!!!

テッテレ〜ピンクハート

 
おねがい予定している活動内容おねがい
✔︎画用紙にドットを書いて目打ちで穴を開けてもらい、糸を通して縫いさし
✔︎フェルトを縫い合わせて、その中にわたを入れてマスコットを作る
✔︎噂のモンテグッズに挑戦(靴紐をむすぶ、スナップボタンを留める)
✔︎刺繍に挑戦してみる(私が手本を見せるだけ)
 
活動の様子は後日書きます。
おうち活動のネタにしてもらえるとウレシスニヤニヤ飛び出すハート
あ、あとミキサーを買ってフルーツを切ってジュースを作る活動もやる予定ハート
 
筋肉  筋肉  筋肉  筋肉  筋肉
 
からの〜〜
しまむらグループのバースディ様に走って
弁当よ、腐ってくれるなグッズを購入。(ネーミングセンス)
あ、あとその他も。(映さなくてよかったw)
↑キティちゃんのは保冷剤ピンクハート
 
弁当袋はあの、銀色のやつで覆われているタイプですね。はい。
 
そうそう、以前、先輩ママに劇的に可愛い保冷バンドをもらいまして、これも本当に助かっておりますピンクハートきゃわいいー!

 

…他にも色々あるかな?と思って楽天サーフィンしていたら…
ちょ…!!蓋を凍らせる弁当箱まで出てる…!!
え、すごくない?え、これほしいww

おシャンな保冷巾着も欲しくなる…いや、買ったばっかりやから、眞田。耐えるんや、眞田。

 

ベルト付きの保冷剤も便利よねぇええ!!

 

 

はぁはぁ。

あかん、購買意欲が…

と、そうこうしていたら電車の時間まであと20分となりました。早!ちゅー

 

明日は夜9時からインスタライブ出演@都内なのでね…緊張しています。

台本覚えまーす!!

 

お忙しい中、お読みいただきありがとうございました。ほなピンクハート

 

眞田丸。

フォローしてね…