こんばんは!
眞田丸です。
 

⬇︎金曜執筆の記事へのメッセージ、ありがとうございました笑い泣きハート

 

お母さん「私も偏頭痛持ちなので、辛いのめっちゃわかりますえーん×沢山!!

お母さん「厄除けもお勧めです!!」←1週間以内に行くことにしましたおねがい


などなど、読むだけで浄化されました。
ありがとうございます。ど感謝。
 
くまクッキー くまクッキー くまクッキー くまクッキー くまクッキー
 
さて、本日の日曜日はっ
朝イチから娘の感触・指先の運動熱が爆発し、
ひたすら発泡スチロールをむしり出しました。ニヒヒ
なにその面白い活動。w
 
しばらく見守っていましたけれどもちょっと大変なことになってきたので、途中から急遽ダンボールをこさえて中に入っていただきました。⬇︎
うさぎクッキー「見て!!エルサの氷の城だよ!!ラブと、喜びに満ちたお顔でしたので、あたくしは凍りついた笑顔でひたすら、こぼれ落ちた雪を掃除機で吸い取りました。ゔおおおおおおおおおおおおん。ちゅー
 
ええねん。
この時期の直接体験は思考の種になるし、指先を動かすから自ずと集中してくれるし、楽しそうだし、掃除機くらいやらしておくれ。もちろん途中で白目になりましたよ。ひゃひゃ。

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま  雪だるま 雪だるま 雪だるま  

こほん。


保育園→幼稚園の切り替えに合わせて、

4/13よりお昼寝をなくそう!キャンペーンを始めた眞田ですけれども、就寝時間を21時すぎ→20時に徹底していたらですね…

1日目からお昼寝が消えました!!ええっ!!

本日昼寝なし10日目。

子どもの順応性たるや。。ついていきます。。

今日は仲良しのお友達が湘南まで遊びに来てくれましたニコニコピンクハート
満喫しまくったので、久しぶりにお出かけレポをあげますねえええ飛び出すハート
 
19時53分や!
そろそろ寝る予告せな。
お休みなさいハートのバルーンハートのバルーン
 
眞田丸。
フォローしてね…