こんばんは!
眞田丸です。
 
明日は…ディズニーランドに行きます!!!!!
うおおおお!!!!!!
楽しみすぎて言っちゃう!わくわく!!
雪らしい!うける!頑張る!(何を)
 
おとといのブログもトピック化していただいておりました。(幸)

⬇︎Amebaさん作のタイトル:「さすがアナウンサーの子だった娘」

 

Amebaさん…めちゃくちゃ読み込んでくれとるやん…

そうやねん、私、実はアナウンサーやねんニヒヒラブラブ

MCやコラボ、ナレーションのお仕事依頼は生島企画室までお気軽にうさぎクッキー⬇︎

 

ごほん。

何営業してんねん。真顔と、おっしゃっています。デレデレ

保育園に迎えにいったらひょろひょろの前髪ちゃんが出てきて吹きましたw

 
今日はお迎えの後、カフェで軽くご飯を食べてそのまま美容院へ。
行きつけすぎて寝そうな娘。w
 
かと思ったらどんな顔やねん.。www
最近の娘のコミカルさには毎日笑わせていただいております。敬具。

 

出来上がったのがこちらニコニコボブラブラブ

肌が弱めなので、髪が伸びると背中が痒くなってしまっていたので思い切って。

 
よし!!
寝る!!
ディズニーランドは何時から開いているのでしょう。ああああ楽しみ。デレデレ
 
眞田丸。
フォローしてね…