こんばんは!
眞田丸です。
 
今日イチのトピックは
まことお兄さんの卒業で間違いないでしょう…
 
いやああああああああ!!!!(震)
いやもちろん新しいお兄さんも愛すんだけどさ、寂しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き予想外すぎてひっくり返るかと思った絶望
 
ゆういちろうの匂わせなんやったん…バラの花の服着てひとり王様ソファに座ってただけとかほんまにもう…(伝えたいのは、続投ありがとうありがとうありがとう)
 
ごほん。笑い泣き
気を取り直せないですけれども表題の件です。笑い泣き(重い女である)
 
昨日は…木更津でいちご狩りしてきました!
お友達のママ様が車で連れていってくださってね…
予約もしてくださってね…
涙がちょちょぎれる笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブフォーエバー。
 
会場は「4」の巨大ビニールハウスハート
 
4種のイチゴがピャーーーーーーッと並んでましたラブラブラブラブラブラブ

→床には土が一切なく、めっっっちゃ綺麗だった!ベビーカーも入れた!赤ちゃんもOK愛

 

3歳児(ちびは100cm)も手を伸ばせば摘み採れました。

おいおい食べながら次のやつ摘むんじゃないよw


見てくださいこの1秒食レポ。⬇︎

ノー編集で使えるやつです。さすがアナの子。笑

 

お友達同士で「どうぞ。」もしまくってたよ。

お友達ありがとう、尊い…おねがいおねがいおねがい

 

昨日も貼り付けた写真ですけれども、

いちばんのお気に入りは白いイチゴ・「天使のいちご」でしたピンクハート⬇︎

image

うさぎクッキー「チョコの味がする!!」とおっしゃっていました。ほぅ。デレデレ

 

制限時間は40分だったのですけれど、

20分もすると母子ともにお腹いっぱい。w

まさかのちび丸の方が食べてた。多分20個以上食べてた。(30いったかもw)止めないと一生食べそうだった子どもたちです。元取れすぎ。笑

 

STOPパーをかけたあとは

ひたすらにこのイチゴ台の下を探検しておりましたわ。

母、ついていけない。腰痛い。w(本日整体へ駆け込んだw)

 

いちご狩りの後は、超近くの木更津アウトレットに駆け込んでランチラブラブ

そして買い物し始めたら、寝てくれた。神なん?ラブ

 

BeBeで4着買ってスッキリしました。

はーストレス発散は子ども服爆買い病が治りませんw

 
イチゴ狩り→木更津アウトレットコースはお勧めでしかないです。
お子のいる皆様、ぜひ!!!ルンルン
 
よっしゃ書けた!!
本日もお疲れ様でした。
夕方にインスタもUPしたのでよかったらご覧くださいまし唇
(幼稚園受験の当日レポだよ)
 
眞田丸。
 
フォローしてね…