こんばんは!

眞田丸です。

仕事帰りの山手線です。


⬇︎みなさん私の歯を案じて下すってありがとうございます。Amebaさんまでトピック化してくださっとるw

 


表題の件。


以前、娘の荒れ模様に心労が…という記事を書きましたけれども、

あの後育児にかける時間をモリモリ増やしたら

やってきました、仏メンタル期笑い泣きピンクハート

穏やか期は、どら焼きの持ち方も違う。w


寝る前なんて

にっこり「このプチプチやるとおちつくからさぁ。」となポーン

制服採寸で荒れ果てていたあの子が懐かしい。

次はいつ現れるんでしょうか。

ぜひ入学式あたりまでこのまま穏やかな感じで4649したいところでして、ええ。


とか言ってると明日にも荒れるんだよね。ニヒヒひゃひゃ

どんなあなたも真正面から受け止めるわ!


明日は年内最後の日曜研修(幼児教育)でございます。ことしはインプットが多い年となりましたデレデレ

月曜は念願の七五三なので、今、自宅には実母がデレデレ

美味しいご飯を食べに帰ります。


今週もお疲れ様でございました!!!!!


眞田丸。