こんばんは!

眞田丸です。


その日は突然にやってくる。

まっっったく進んでいなかったトイトレですが

3歳0ヶ月、ついにトイレで用が足せるようになりました…!!キタ…!!


遅めとか言わんといて。

待ってたのよ、その時を。うふ。


まず一番の功労者は

保育園の先生方でございます!!!!!⬇︎

付き合っていただき、ありがとうございます笑い泣き


自宅トレは、このセットが勝因です。⬇︎

恥ずかしいけれど、よく相談されるので出すぞ、わたしゃ。ニヒヒ


⬇︎これと


⬇︎これですね。(電池を入れるのが面倒でしゃべらないけど引きは最高によかったよ←)


⬇︎え…こんなのあるの…?デレデレ


いつかはできるようになるから

あせらない。

比べない。まわりと。


と自分に言い聞かせてきましたが

できるようになるまで不安んんんん笑い泣き不安でしかない笑い泣きこれはトイトレに限らずですね笑


でも、よかった。

焦らなかったのと(娘の前では)

トイトレパンツの意味を夜なべして説明したのが一番の勝因でしょうか。w


はー

因みに、大の方は全く進みません。デレデレ

え?

トイトレできたよ詐欺だって?

言わんといてぇえええええニヒヒハートハートハート


こほん。

また明日です。笑


眞田丸。