こんばんは!
眞田丸です。
 
トピック化ありがとうございますラブラブ⬇︎
ここだけの話、
…いや、3万人もの方に毎日見ていただいているからここだけって言えるかどうかわからぬのだけれどもw、
実際に色々見学・体験に行ってリサーチした結果、
悩みが増えまくって倒れそうです!!キャー!w
 
教育プログラム、最高やん…!って思ったら、
✔︎実際通うとなると場所的にちょいと厳しそうだったり(起業を見越した引越しも考え中)
✔︎預かり保育が4月下旬からだったり(共働きの想定をしているのかしていないのかわからないww)
✔︎長期休暇の預かりがなかったり
✔︎週5で弁当だったり(このタスク増は我が家にとってかなり大きいw)
 
そもそも今の認可外保育園の教育プログラムも気に入っているからそれ以上にピコーンハートとくるプログラムで、かつ条件の合う幼稚園って存在するんか…?って考え出したり…
 
フォー!!!笑い泣き
でも、リサーチはめちゃくちゃ楽しい。
おかげで幼稚園組のママ様とも深い話ができるようになったし結果オーライである。
「幼稚園、調べときゃよかった…」ってな後悔はしないでいいように、準備だけはしておこう。うむ。うさぎクッキー
 
長いな〜
前説長いな〜
 
こほん。
今日はですね、
早起きしてナレーション収録→保育園にお迎え→アート教室→公園→バスに乗りたいというので遠回りして帰宅→出前で晩御飯 な1日でした!
晩御飯、完全に力尽きた感ニヒヒ
 
きょうも頑張ったアートうさぎクッキー
1.白粘土と赤粘土を混ぜて「ピンク」の粘土にして楽しむ

→パンカッターも貸していただいて、使いこなしていたよ。

 

⬇︎「お子様ランチ」にしてくれました。おキャワ。

 

2.空き箱を使って宝箱を作る

 

ちなみに中身は紐とモール。可愛いか。焼きそば?

 
ラッピングは、まさかの段ボール梱包wwww

母ちゃん、段ボール片手に必死で持ち帰りましたwww

 

⬇︎毎度もらえる表現カルテチラ見せ爆  笑

楽しかったなー

ママは机でリトミックの教本を読み込んでいました。いい時間だったな〜寝そうだったな〜w
 
おまけ。
最後はモールを髪にくくって欲しいってのでくるくる巻いてフィニッシュ!!自分で撮っとりましたわ。ひゃひゃ。
 
きょうも豊かな時間を過ごせました。
でも本当に眠い。w
 
1日、お疲れ様でした!!!!!!1
眞田丸。