こんばんは!

眞田丸です。

 

TOKYOに戻りました。

疲れ果てたお嬢。w

似合ってるわーアンパンマンパイセン笑い泣き

 

本日の子連れスケジュール公開

13:00 名古屋駅発

チケット争奪戦に乗り遅れてドキドキグリーン車真顔

自分でハードル上げてしもうた。

お嬢…!頼む…!どうかおぐずりになりませんように…と思いながら、この度の旅のために奮発購入した知育パッドを献上したら…
全集中ポーン
ちょっと操作に手こずっているかと思ったら、
うさぎクッキー「見ないで。やってるから。真顔と、これまた誇り高きセリフゥゥ!!
 
ちなみに知育パットの内容は
パン「赤と黄色を混ぜると何色?」とか、
パン「あさ、ひる、ゆうがた、よる の挨拶は?」とか、
パン「お片づけゲーム」とか、隣で見ていても安心な内容だし本当に推せるわこれ…(あ、パッドは1時間で切り上げて、残りの時間はおやつを食べたよ看板持ちピンクハート

品川駅に何の苦労もせずに着いて、
これ絶対バチ当たるやつやニヒヒとか思いながら帰路についていたらお嬢が急に
うさぎクッキー「イルカに会いたい」とのこと。
 
え。
き、きみは超能力者なの…?
品川には超駅近の水族館があるねん…!駅徒歩2分…!
15:00 即、日時指定券取って行ってきた。(はぁはぁ)
大事に抱いているのはミニイルカ。
流石に帰りの新幹線でいい子すぎたので買って差し上げました笑い泣き
ちなみにこの事件で我慢した巨大イルカのミニバージョンです。⬇︎

うさぎクッキー「ママ、このイルカをかってくれてどうもありがとう」と、教科書のような御礼を言ってくれたよ。笑


P.S.あたくし、イルカショー見ると最近泣いちゃうんですけど助けて。デレデレ

 

17:00 イタリアンで打ち上げスター

カウンター席で二人でお話ししたり、お絵描きしながら料理の到着を待つ。

これまたお行儀よくご飯を食べてくれて、これ絶対バチ当たるやつやニヒヒ(2回目)と、ソワソワしました。w

楽しかったねーー


さぁ、あすは平日ざんす。

元に戻れるかしら。ニコニコ

あ、土曜ははじめての幼稚園体験会に行ってくるよちゅー


時間が取れたらお昼くらいにインスタライブをしようと思っているのでよかったらコメントしにいらしてねニコニコ


よっしゃ書けた!!

本日もお疲れ様でした。


眞田丸。