おはようございます。
眞田丸です。
 
ベビー&キッズのみんな〜
こどもの日、おめでとうございます!!
おめでたいね。親にとっては毎日こどもの日だけれどもねニヒヒラブラブ
健やかに育ってね。
 
昨日は4万アクセスでした!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
もう直ぐブログ3周年です。(驚愕)

 

さて、実家なうでございますけれども最&高です。

実母が育児に燃えています。

天然は健在です。

お母さん「私最近、病院を変えたのよ。その先生もお子さんがいるみたいで、ウォーキングマザーみたいよ。」
私「ワーキングマザーね。」
お母さん「ああラブ
 
なんなんwww

 

産後はよく喧嘩していましたが、流石に2年9ヶ月も経つとめっちゃ平和です。笑

懐かしい喧嘩バトル記事デレデレ⬇︎

 

 

こほん。

本日は、実母による子育ての模様を共有します。

すごいのよ…なんというか…忍耐力が私の10倍くらいある…笑い泣きキラキラ

 

2歳児とのままごとに余裕で1時間を越えて付き合ってくれる笑い泣き

 

にんじんひとつ食べたら大歓声笑い泣き

お母さん母「にんじんちゃんが、食べて欲しいって言ってるわ?」
うさぎクッキー「あむあむ」
お母さん「キャー!!!!!こんな赤ちゃん見たことない!!」
www

 

地元のイオンでは、まぁまぁいい値段のおもちゃや…

 

フルコスチュームを買ってくれました。ニヒヒ(うそやん)

 

おまけに、こどもの日のホールケーキま笑い泣き

 

可愛くて仕方ないんよ!

きょうのお昼には電車に乗って東京に戻るのですが、

その時に持つお弁当まで作ってくれていました。神なの??w
 
とても楽させていただきました。
人に頼るってこんなにも楽なんだね。笑い泣き
また来るね。
今日も頑張りましょう、適度にハート
 
眞田丸。