こんばんは!

眞田丸です。


フル育児ディ…

お疲れ様です…!

もはや瞼はほぼ閉じております。すやすや


はっ

昨日の記事にはたくさんのいいね!(きっとフォロワーさんからの応援)ありがとうございました!!


明日の月曜は、

「保育園編」のお悩みQ&Aの記事をUP予定です。困っているパパママに届けーっ!!


本日は…

本日のスケジュールを書いて終わります。よだれ


育児漬けな一日

9:00 三重から来ているグランマ(ただの私の母。そう呼んでほしい!と懇願されてあだ名がグランマに。因みに義母はおばあさま。笑い泣きと室内遊び(パパは仕事タイム)

11:00 リトミック 


12:00 ハワイアンのお店でランチ

13:00 おもちゃ屋さんめぐり、パパママのお買い物(この間に1時間弱お昼寝)

14:30 宮下公園で開催していたサンドコートにて遊び倒す(第2,4日曜 12:00-16:00開催とのこと)

おもちゃ使い放題!裸足で砂浜ダッシュ!


パパの同僚がいた(パパはプロレスラー)

16:45 帰宅

18:00 焼肉


サンドコートがね…

楽しすぎたのだけれどアラサー夫婦の体力をめちゃめちゃにお奪いになって、

本当に今眠すぎてスマホを床に落としたよ。笑い泣き


いろいろな経験をさせてあげたいけれど、親側も体力をつけにゃ全然だめだ!

ジムなど一切行っていないから体力の衰えをリアルに感じます…昇天はあはあ


先程パパに床に寝っ転がりながら

お父さん「午前中の育児もしていないのにこんなに疲れてしまってすみません…」と謝罪を受けました。吹きました。あの、なんの謝罪でしょうかww


おやすみなさい…桜


眞田丸。