こんにちは!

眞田丸です。


あと5分で家を出ます。

逆に5分あるのでブログ書きます。

うおおお


アメトピ化×2!アメブロさん、今年度も宜しくお願いします。ブログのおかげで色々な可能性が広がっています。ははー!(平伏した)⬇︎


さて、昨日の帰りに先生からこんなものを頂きました!!チーズパイセンいい仕事してくれたデレデレ


さいごの「デッサン」のページに心を鷲掴みされたので共有致します。

泣いてるちびちゃん


これママ!はやくあいたい!


何に心を鷲掴みされたって

先生からの解説コメント!!

ありがとう先生、一生懸命描いているところが目に浮かぶようであります。癒される。ああ癒される。


きょうは保育園に送り届けると

お母さん「土曜保育の生徒さんがみんな卒園してしまって、きょうはちびちゃんお一人です。

と言われてビックリ!す、すみませんキョロキョロ


一瞬、お友達いなくて泣いちゃうかな‥?と思って顔を見てみたら

めっっっっちゃニコニコ。

先生独り占めできてよかったね笑い泣きと言って、送り出しました。なんなら、「ママ、お仕事行って?」と送り出されましたw


時間だ!

今年度もよろしくお願いしますラブラブ


眞田丸。



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/