こんばんは!

眞田丸です。


昨日のイヤイヤお嬢の記事、

トピック化などされていないのにめっちゃいいね!頂いている。⬇︎ポーン

ありがとうございます。嬉しいです。あくまで個人の考えなので、なんか好きだなーと思ったら、小さじ1程度に参考にされてください笑い泣き


そうだ。

今日の帰り道にも、⬆︎の記事の続きがありましたぞ。

お母さん「ママ、今日めっちゃ頑張って働いたわ〜!」

うさぎクッキー「え!じゃあ、もうイルカのおっきいぬいぐるみを買える?」


諦めてへん。

全然諦めてへんがな。

子どもの記憶力たるや!一周回って惚れちゃうわ。デレデレ


スーパーでもイチゴを見比べていたら怒られました。

うさぎクッキー「ママ?おかいけいしてないから、一回取ったらもどしちゃだめよ?おかいけいしたらママのものになるんだよ。わかった?」


わかりました。笑い泣き


かつて私が説明したことをすっかり自分のものにしてアウトプットしまくりのこの頃。子どもってほんとすごいw

あすもイルカのために働くぞ〜(買おうとしとるんかい)


ほなラブ


眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/