こんばんは!

眞田丸です。


アメトピ化ありがとうございます!

⬇︎    ⬇︎


きょうは朝9時半から17時までの天の声の収録(ナレーション)でした。無事に終えられました!

めっっっちゃ楽しくて、何ならスカーっとしました。

ふぉー!

節分お疲れ!


そんな本日夕方、

空き時間に携帯を見たら保育園の連絡帳が届いていて(アプリ。本当に便利)

さっと読んだら「えっ‥なにこの可愛い人‥誰が産んだの‥?デレデレってなったので共有します。本日もビン底色眼鏡してるよ!ひゃふー!


立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる

(先生からのコメント)

ちびちゃんは「もう保育園に鬼さんこないよね。」と確認していましたよ。

▶︎昨日保育園に鬼が来て、みんな大号泣したそうな笑い泣き


公園に行きました。

遊園地ごっこでは、保育士が皆をぐるぐる回して遊びました。

お母さん「はい!おしまいでーす。」と言うとちびちゃんはいつも「せんせい!ありがとう!」と声をかけてくれるんですよ。嬉しいですね。


歩く 歩く 歩く 歩く 歩く


きゃー!!!!!

なにその素敵なコメント‥!

誇らしい!!!

誇らしいよおちび!!!

ありがとうを素直に言えたらこの先大丈夫!多分!

就活も成功するタイプやでそれ!!(何年後)


愛さないと愛されないって何かで読んだことがあって凄く気をつけているのだけれど、

おちびさんには愛に溢れた人になってもらいたいところでありますうさぎクッキーキラキラ


明日は土曜。

明日も頑張って働いて日曜、全力で遊ぶ!!!うおおおお


ほな。

眞田丸。



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/