こんばんは!

眞田丸です。


今日はですね‥すんごく役に立たない話を呟かせてもらってええですか?昇天

おちびさん(2歳半)が夕飯を全然食べてくれなくてですね。


‥さかのぼるぜ昇天


フルタイム勤務から保育園のお迎えへ。

スーパーに寄ってイチゴを一緒に買ったんですけれども(以下早口)家に着くとおちびさんがどうしてもご飯の前にイチゴが食べたいと号泣しながら訴えてくるので、わかった、そんなに言うなら少しは食べていいからイチゴを食べたらご飯ね?ウン!キラキラと言う契約を取り交わしたのに食前イチゴの後、ご飯は食べずに椅子の上で踊ってみたりイチゴをまだ食べたいと言ってみたりわたあめはないの?と夢の話をしてきたりおおおおおい!!さっきの契約どこいったんやぁああああ!!


こほん。

続けるよニヒヒ


ふりかけご飯なら食べる!と言うので目の前に白米とふりかけを置いたら、うどんが良かったとか言いながらそのふりかけをバリッと自力でお開けになって、でも開け方が悪くてふりかけが宙を舞って床中おかかふりかけになるという一足早い節分的なふりかけ案件が起こったのですけれども、何回ふりかけ言うねん。


ほんでもってもまぁ本人に悪気はないので、

とにかく私は深呼吸して「一人でふりかけ開けられたのは素敵だったわ。」とかつぶやいて無言で床掃除して、結果娘が気を遣って白米(ついでにひきわり納豆)完食してくれた出来事を乗り越えた私を誰か褒めて!!(結論)


はあはあ。

そんなもんだよねえええ

人間だもの。ニヒヒ


‥ブログ終わっていいですか?ww

文字を懸命に読もうとするあなたが可愛いから許すデレデレ

明日も必死に生きよーチュー

皆様もお疲れ様でした。


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/