おはようございます!

眞田丸です。

 

今日は、お悩み解決…するかはわからないけれども子育て経験と保育士資格・モンテ講師の知識でもって全力でお答えするシリーズです!!ニヤニヤ飛び出すハート(うるさい)

 

早速行ってみようラブラブ

お母さん「眞田丸さん…おうちで体を動かせるアイテムでおすすめってないですか…?」

 

いやあああ!

今、外に出にくいからわかりみすぎるそのお気持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まずは先日の記事をご紹介⬇︎(3部作よ)

我が家はやたら広い庭があり(家より広いのよポーンその土地にぜひ屋根つけて家にしてほしかったよw)そこを公園化しております炎

 

記事の中で出てくるアイテムで激推しなのがこれ⬇︎

鉄棒・ブランコ・つり輪の3WAY!!なんなら洗濯物乾かせるし4WAY!!(怒られる)めっちゃ重宝していますラブラブ

 

続いて、先日おちびが新体操教室でハマりにはまっていたこれ⬇︎

image

ぷにぷにした円盤のクッション!

すんごく楽しそうに何往復もしていて感動したw

 

パーソナルトレーナーのパパりんに聞いてみたら、

おうちではこんなのどう?とのことでした⬇︎(ちょっと高いけれどおキャワ…!)

 

あ、安めの発見(ケチ)⬇︎

 

バランスボードもよくインスタで見るな…

 

あとはこれだ!トランポリン!!めっちゃ欲しい!!

 

それからそれから、「集中」が起こりやすいと聞いたことがある平均台も素敵!

モンテッソーリ教室にも置いてあります♪

 

⬇︎え、すごい。こんなのもあるのだねびっくり

 

揃え出したらきりがない。ニヒヒ

揃えたら児童館開けるねwニヒヒ

 

以上、ぜひ参考になさってくださいまし〜飛び出すハート

皆さんも何かお悩みがあればインスタに送ってね〜うさぎクッキーピンクハート

月曜・金曜なら特にしっかり読めるぜ。

 

ほな!

眞田丸。

フォローしてね…




\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/