おはようございます!
眞田丸です!通勤中です。
 
連日のアメトピ化、ありがとうございます。うれCですデレデレ
さて
表題の件に参りましょう。
 
包み隠さずいうと、
我が家、ファミリーで過ごすには割と狭めのマンションに住んでおるんですが(50平米ない)
 
庭がやたら広い。
何なら、家より広い。w
 
だがしかしBUT
特にデコレーションするわけでもなく
ただ、粗大ゴミ置き場と化していました。ニヤニヤ
 
それってひどくMOTTAINAI…
庭にも家賃かかっとるで…?滝汗
 
ということで
夫婦の話し合いの結果、
我が庭を公園化することに決定いたしました。テッテレーデレデレ
もうさ、後先考えていないので、次の引越し先がどうとか、虫!ちがう、無視ニヒヒチビがいま楽しければそれでいい!!
 
そして昨夜、第一弾の鉄棒×ブランコ×吊り輪が到着ぅ!!
はよう開けてください…と、うなだれている人が写っていますね。HAHA!
(夜だったから室内で開けたよ)
 

探しに探して見つけた、3ウェイ。↓

梱包も丁寧だし説明書も読みやすい!あざす!!

 

なんと組み立ては、パイプを4回挿して、ネジぐるぐるすればおしまい!簡単!最高!

 

ででで

組み立てた途端に

 

ぶら下がってくれた!!!うおおおおお か、カメラ!

後ろの洗濯物片付ける間も無く、ぶらんぶらん。

30分くらい大興奮。来たぜ‥当たったぜ‥全く興味を示さないことも覚悟していたぜ…!

赤ちゃん「ゆっくりよ?どーん、するからね?」と、
ありがたいアドバイスもくれたパイセンでした。
 
続いてブランコタイプに早替え♪
赤ちゃん「じゅんばんこね?」とお猿にもアドバイスするよだれかけパイセン。
 
必死でバランスをとりながら、ぶらぶら揺れていました。w格好じわるw↓

 

いやぁ、ええ買い物したわ。(言い聞かせている)

 

さぁて!次回の遊具は?(サザエパイセン)

すなばと滑り台!(しかもでかめ)

 

お楽しみにニヒヒ

眞田丸。

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/