こんばんは!

眞田丸です。

 

 

今度書きますが、

広島のじいちゃんばあちゃん(ちびにとってはひいじいちゃん・ばあちゃん)からシルバニアファミリーが届いたよ…!サンタ

うおおおおおお

ついに

ついにファミリーの世界に足を踏み入れてしまうのか…!

 

 

そんなシルバニアを見てパパりんが言いました。

お父さん「これ、ひとりなの?」

お母さん「そうそう、うさぎ1体が家に付いてきたのよ」

お父さん「寂しそうだねぇ。凝視

お母さん「…(大家族買ってくるフラグか…?)」

お父さん「今池袋(夫の勤務先)でちょうどシルバニアのポップアップストアが出ているんだよね〜デレデレ

お母さん「…(絶対買ってくるやん)」

 


ケラケラ。

ちょっと様子を見て

どんな感じかレポートしますね。

ふぉっふぉっふぉサンタ

 


こほん。ニヤニヤ

表題の件です。

私のインスタにも止まることなくアドバイスDMが届いております子連れ飛行機の話題!

⬇︎  ⬇︎

眞田佳織『【追加情報】先輩ママ&CAさん直伝!歩けるキッズとの長距離移動作戦』こんにちは!眞田丸です。 月曜午前は新体操!!初めて「リボン」をやらせていただいて、大興奮の娘でした。さて、この土日のアクセス数がとんでも無いことになっていて…リンクameblo.jp

本日は最終回にございますちゅー

 

私のブログのいいところは(急)

頻繁に書くもんだから毎度の反響は気にせずニッチな話題をお届けできるところなのである。ニヤニヤ(ドヤ)

 

先輩ママ&CAさん直伝!

ピンクハートベビーとの長距離移動作戦ピンクハート

にっこり昼寝の時間にかぶせる(多数の票)

にっこり空のペットボトルや袋で遊ばせる

にっこりおっぱい・ミルクに頼る

にっこり授乳

 

結論!!

寝るかおっぱいかワシャワシャ音が鳴ったり触りごたえのあるおもちゃがええで!実にシンプルである。飛び出すハート


 

ちなみに私が生後5ヶ月ごろの娘と初めて新幹線に乗った日のレポを載っけておきます。

デッキにあるライト付き鏡がすごく良かった思い出キラキラ

⬇︎

眞田佳織『母娘、初めての新幹線旅。』こんばんは!眞田丸です。今日は無事、東京→三重の大移動を成し遂げました4時間近くのワンオペ移動!感想。めっっっちゃ疲れたwちょっと記念に、細かく書き綴っていい…リンクwww.google.co.jp

よし!かけたぞ〜

今日も朝から幼児教室でのレッスンですピンクハート

そう、近々ゲストとして出演したYouTubeがUPされます!モンテッソーリについて2時間みっちり語りまくってきたよ!UPされたら共有しますラブ(無料やでおねがい

 


お互い頑張りましょう!!

 

眞田丸。

フォローしてね…


⬇︎我が家のシルバニア

⬇︎割といいお値段するのだねデレデレ

 

⬇︎ほんまに大きなお家。住ませて。

 

⬇︎別荘もあるんかいな!すご〜!!

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/