おはようございます!

眞田丸です。

東京は雨!寒い!震える!キャー!

 


こちらもトピック化嬉しいですラブ⬇︎

眞田佳織『2歳娘と飛行機旅②-90分のフライト編-』おはようございます!眞田丸です。 前回はたくさんのアクセスありがとうございましたまさかの飛行機乗り遅れ事件であります笑眞田佳織『2歳娘と飛行機旅①』朝もハヨか…リンクameblo.jpうちの娘は一休さんだった話です。え?

 


こほん。

表題の件です。

 

私には、広島に愛するじいちゃん(89)ばあちゃん(87)がおりまして、おちびと前回会ったのはお食い初め(生後3ヶ月)の時でした。


でん!


ひゃー!リアル一休ちゃんやんちゅー

 

そしてまさかの事態に会えない日々が続き

(みんなそうだよね、意味わからんよね。赤ちゃん泣き

この度、2年越しに会えました!!

うおおおおおおおおお


じいちゃんの椅子を奪う2歳女子。笑い泣き⬇︎


歳の差87!おおごと!笑い泣き

 

感慨深すぎる。

 

おじいちゃん「この賢さは、誰に似たんかのぉ!ワシかのぉ!ガハハ!」と終始酔っ払い気味のじいちゃんでしたw(コーヒーしか飲んでない)

 

ばあちゃんが

おばあちゃん「いつまでちびちゃんの成長を見られるかなぁにっこりと、ふっと呟くので

お母さん「大丈夫!3月にも来るわ!!!」って宣言して帰ってきたのでした。泣くわ、ばあちゃん。長生きしてね。


 

よっしゃ!

まだ旅レポ続けていいですか…?

✔︎祖父祖母が用意してくれたプレゼント10個wしかも興味にバッチリハマって最高だった)

✔︎広島空港と隣接するレジャー施設が2歳児に大ヒットしたのでそちらのレポをしたいと思うんですけれど、よろしいでしょうか?愛 え、なにこの絵文字愛

 


いつもお読みいただいてありがとうございます!

読んでくださる方がいるから、書き続けられております!MAJIDE!愛

 

働きますスター

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

 

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/