おはようございます!

眞田丸です。

 

前回はたくさんのアクセスありがとうございましたポーンハート

まさかの飛行機乗り遅れ事件であります笑い泣き

 

1便逃して…

やっとのことで座席に座れたぁぁあああ!!ここですでに感動w

前回の記事でも書きましたが、

この度は奮発してプレミアクラスに乗りました。(普通運賃+1万円程度)

 

(そしてこの選択は、間違っちゃなかった…!!12キロのお嬢を膝の上に90分って結構しんどくて笑い泣き、帰りのフライトの普通席では親子共々ボロボロになりましたw(また書くね))

 

さぁ飛ぶぞ…!ドキドキ

ってところで、神のような妹が早速「めばえ」をドーン!最高か!!!笑い泣きピンクハート

 

Gがかかるあの感じとか、

ゴオオオオオオオオオって音とか、泣くかと思ったけれど全然平気だった件。

お母さん「見て!空だよ!」って言っても無視された件。ww

 

早速おもちゃをいただいて5秒楽しんで、

スッと機内のディズニーチャンネル見始めたお嬢ニヒヒえ、なにその平常心。一休さんなの?

 

ママりんに運ばれてきた機内食も

うさぎクッキー「食べる」とか言ってテレビ見ながら食べ出した。え、なに、家なの?

その後もめばえのシール貼り、テレビ、たまに歌で

90分モーマンタイでござんした!!ポーンポーンポーン

うそやん。もっと色々書けると思ったのに。ちゅー(うれしい悲鳴)

 

だがしかしBUT

帰りのフライトはそうはいかなかったんだ。

泣き叫んだんだ。お嬢。また書くね(2回目)

 

長くなってまいりましたが、

次回は2年ぶりにあったひいじいちゃん・ひいばあちゃんとの思い出を書こうと思います。楽しみ…!え、帰りのフライトの話はよニヒヒというみなさんは〜

いいね!オネシャス!ちゅーw

 

働きます。

 

眞田丸。

 

フォローしてね…

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/