朝もハヨから失礼します。(AM6時半)

眞田丸です爆笑



無事に東京から広島(尾道)にたどりついて、

今はホテルで娘と私の妹の目覚めを待っているところです。うん、寝まくってちょうだい。本当にお疲れさまだよ。笑い泣き



さて、この度の旅にも色々ハプニングが起こっておりますので思い出として記しますニヤニヤ



\1日目の出来事/

6:00 起床

7:30 羽田空港着

7:45 保安検査場通過

8:00 出発時間(8:15)が間近だったので、ラウンジはNGですかね…?とスタッフに聞いたところ

飛行機「搭乗口カウンターに伝えておきますので、ドリンク一杯なら大丈夫です☺️💓と言われてリンゴジュースとカフェラテを飲む


8:10 搭乗口着

ねこクッキー「お客様の飛行機は扉が閉まりました。」


え?!

ポーンポーンポーン

笑い泣き開けてええええ笑い泣き(無理)


結果、あちらの連携ミスとのこと便変更に笑い泣き


同行してくれた妹の交渉のおかげで1時間後の便に乗れましたが、初っ端から泣きそうになりましたw


おちびも色々察したようで

うさぎクッキー「わたしのひこうき、いっちゃったの?」と、この顔笑い泣き


こんなこともあるのねぇ。

念には念を、だねぇ。笑い泣き


っとここでおちびが起きそう。

1日目の出来事って書いたけれどまだ飛行機にも乗れていないww

次回は飛行機内での過ごし方をレポしますちゅー


\おちびが心配&妹の体力を案じて初めてプレミアムシートに乗ったよ!(奮発)/

顔がいちいちおもろい。

ほなピンクハート


眞田丸。