おはようございます!

眞田丸です!

なすみたいなちびまるです!爆笑w


今日もちょっと早めに出社してキーボードを弾いております。アタタタタ

後ろでは教材で使う片栗粉が煮詰まっている。いい感じである。ニヒヒ

(感触遊びに本当に最適。愛しているぜ片栗粉)

 


さて

昨夜の記事もトピック化されていて、Amebaさんがつけてくだすったタイトルがイカしていましたデレデレ⬇︎

\娘が寝なかった9つの理由/

 

ね、もうさ、昨夜も記録更新。

ベッドの上で1時間半寝なかったお嬢でございます。HAHAHAニヒヒ(カラッカラの笑いやで)

 


多分、寝なきゃいけないことは本人も分かっていて、

何度もうさぎクッキー「よし。寝よっか。」と発言するのですね。ウインク

 


でも5秒後にはイヤイヤスイッチが発動して

うさぎクッキー「ママ!!とけいをつけたいショボーン!」

お母さん「…明日でもいい?もう真っ暗よ〜」

うさぎクッキー「今がいいのびえええええええええんえーん

お母さん「(白目でリビングに戻ってすみっこぐらしのとかげちゃんの腕時計もってくる)はい、どうぞ。」

うさぎクッキー「ありがとう!…(格闘)…できない!!びええええーん

お母さんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 


ってアクティビティを5〜6回繰り返すもんでね、

私試しに泣いてみたんです。

お母さん「びええええええええーんママも寝たいぃいいいえーん

うさぎクッキー「えっポーン…ママ、ごめんね。お目目つぶって?」

 

効いた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、寝てくれた笑い泣き

 


あ〜でも絶対今日は効かない。笑い泣き

うん、何度も引っ張られそうになってカッとなりそうだったけれど、ロングブレスして気を落ち着けたあたくしを神様褒めて。ニヒヒふぉおおおおおおおおお

 


お時間です!笑い泣き

今日も頑張りましょうデレデレ

 


眞田丸。

フォローしてね…

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/