おっはようございます!
眞田丸です。
 
手がかじかんで全然思った通りにボタンが押せない。すっかり寒いですね恐竜くん
そう、娘との二人焼肉の記事にたくさんの反響をありがとうございました笑い泣きラブラブ
めっちゃいいねついてるやん…笑い泣き

 

こほん。

あと16分で勤務が始まるのでピャーッと書きますウインク

 

昨日は家族で初めて皇居近くに行ってきました!


めっっっっちゃ広いのですね…!

運動の敏感期真っ只中の娘は、1時間近くずっと駆け足でしたポーン大人がついていけないw

 


めちゃくちゃ運動したので

きっと寝落ちも早いかな〜デレデレとか思いながら床についたのですけれども

 

全然

NENAI

真顔

ちっとも寝ない。ニヒヒ

 

21時にベッドに入って、落ちたのが22時20分ちゅー

あれですよ、もっともっと小さかったころに比べたら早い方だと思うのですが

(新生児〜0歳ちゃんの寝かしつけを頑張っているそこのあなた…お疲れ様です!!!頑張ってるよ!!!寝られるときに寝てね!!!)

 

昨夜はあたくしの体力が底をつきかけていて、白目で対応しました。

参考までにお嬢が訴えてきたことをメモしておくねウインク(なんの参考)

 

ピンクハート2歳のアタシが寝ない理由うさぎクッキーピンクハート

✔︎背中を冷やして欲しい

✔︎親指に絆創膏を貼りたい

✔︎光を照らして影絵遊びがしたい

✔︎アンパンマンの絵本を読んで欲しい

✔︎アンパンマンのオルゴールをかけて欲しい

✔︎やっぱりトトロにして欲しい

✔︎布団をかけないで欲しい

✔︎一緒に寝るぬいぐるみを持ってきてほしい

✔︎水が飲みたい

 

なんやねん。ニヒヒ

逆にこれだけ理由を考えられるのがすごいわ。讃えるわ。w


最近、寝る前のおっぱいなしチャレンジを行なっておりまして(吸引力すごすぎてしんどくなってきたw)、パイなしで寝かせる大変さを痛感しておりますちゅー

 


かけた。

え、書けてる?笑

 

今日も緩やかに頑張りましょ〜ラブ

 

眞田丸。

フォローしてね…


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/