こんばんはー!

眞田丸です。


インスタにも掲載しましたが、

この度保育士証が届きましたラブラブ


嬉しい!!

嬉しいぜー!


頑張ってよかった。

ただただママ・パパさん(ブログ読者さんやインスタのフォロワーさん)の役に立ちたいと思い立って決めた受験ですのでね、皆さんには感謝しかありません。



国家資格なんて初めてだよパトラッシュ…

こんな人生になるとは夢にも思わなかったよ。



⬇︎懐かしいブログを発掘。何か泣けましたw記録しておくものだな笑い泣き

眞田佳織『保育士試験(筆記)の結果が届きました。』こんにちは!眞田丸です。 本日、4月に受けた保育士試験(筆記)の結果通知が届きました…!ふぉおおお因みに2回目の挑戦です。(前回、9科目中の2科目落とした) …リンクameblo.jp


そんな暑苦しいあたくしの、

暑苦しい娘の近況報告をして終わりたいと思いますニヤニヤ



猫本日の娘(保育園の連絡帳より)猫
近所の公園に行きました。
滑り台のロープのネットを登る時に、
「がんばるのよ?」「うん!」と
独り言を言っていましたよ。
滑り台に上がったら、「すごいでしょ」と
ニコニコ笑顔でした。

む、娘よ…
「がんばるのよ?」「うん!」ってそのひとりコールアンドレスポンスはもう

私やん。
眞田でしかない。w
最高やでww

そう、大人になってもそうやって自分を鼓舞するんやで。きっとうまく行くで。だいたい前のめりすぎてコケるけどきっと大丈夫。(根拠のない自信w)


っふぉー!!
書けました。
明日はvoicy収録予定チュー

また明日ですハート

眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/