こんにちは!
眞田丸です。
 
本日、4月に受けた保育士試験(筆記)の結果通知が届きました…!ふぉおおお
因みに2回目の挑戦です。(前回、9科目中の2科目落とした)
 
試験終了後の気持ち高ぶるブログニヒヒ
⬇︎⬇︎
実は、自己採点があまりよくなかったのでありますチーン
あぁ、もう一度やな。と。甘くないなと。
 
 
とにかく9科目それぞれがめちゃんこヘビー級に重いんですよ、保育士試験笑い泣き
でもそうだよね。小さな命を預かって、守って、人格の形成にめちゃんこ影響するもんね。
 
 
前置きはいいから早う結果を教えなさいというそこのあなた。ニヤニヤ
お待たせしやした。ニヒヒ
 
結果通知です。↓
えらく長〜い封書が届きました。真顔
 
ん?
 
ちょっとまって…?
筆記をパスしないと受けられぬ"実技試験"受験票って書いてあるらううああうるポーンポーンポーン(文字化け)
え、ちょっと待って、ネタバレやんちょっとまって?(ハサミでちょきちょき)
 
え?
うそ?
 
合格した
 
合格した!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(「免」っていうのは半年前に受けた時に合格した科目)
 
天国のお父さん!!!!!(急に重い)
子育てしながらでも受かったよ!!!ポーンポーンポーン(実技まだやけどな)
どれもギリギリで点数は恥ずかしいから花咲かせといた!!!!!
 
いやあ・・・
久しぶりに泣きました、女泣きした。(実技まだやけどな)
 
うれC
うれCよパトラッシュ涙
来月の実技試験も頑張ります、実技はちょっと楽しみなんだ。
実技への道は、ブログに綴っていこうかな。(ピアノを弾きながら歌う「音楽」と、指定された物語を3分で話す「言語」の2分野)
 
 

今回の筆記、会場の停電?で、再試験になってしまった会場もあったんですよね。

心中お察しします、どれほどに心かき乱されたことだろうか。ショボーン
 
 
とりあえず、いつも応援してくださっている皆さんに報告でした。
これから筆記を受ける皆さんのことも、死ぬほど応援しています。
 
 
眞田丸。
フォローしてね…

 


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/