おはようございます!
日曜日の朝です!グッモーニン!!
 
アメトピ化、ありがとうございます!
7万5000アクセス越えでアナウンサー部門2位だよトゥディ…!うれしい。ありがとうございます。。


「あたらしいほいくえんのぼうし」が気に入りすぎて帰り道も装着したお嬢がこちらですニヤニヤピンクハート

さて、表題の件です!
 

昨日は転園先の保育園で、
初の丸一日保育だった我が娘。真顔キラキラ
 

お迎えに行くや否や先生がニコニコしながら
お母さん「ずっと前から通って下さっているかのように慣れてくれました!!初日とは別人です!(笑)」っと声をかけて下さって、もうほんまに感謝感激雨嵐っと違う、雨あられ。笑い泣きピンクハート

\転園2日目の様子うさぎクッキー
✔︎朝、パパとお別れするときちょっと泣くも自分から先生のところへ
✔︎給食は完食、おやつはおかわり
✔︎給食を完食した後、「見て〜」と空っぽのお皿を先生に見せた。
先生が「お昼寝する?」と声をかけたら、「うん」と言って自分から布団に向かっていき、自分で寝た。
✔︎担任の先生がお部屋から出て、
少し経って戻ったら「寂しかったのよ〜!」といって抱きついた
 

え…
あの…
保育園ってさ…
色々ミラクルが起こるねwwwwww
 

いやいやいや、自分から布団に入って自分で寝るとか、そのようなスキルをお持ち合わせだったの?我が娘?って感じだし笑い泣きピンクハート、(引き続き、夜だけ添い乳して寝ているよ。堂々と言う。)
寂しかったのよ〜って愛くるしすぎるだろう!!

 


この度も、保育園楽しかったとのことだったので、また一安心。ふぅ。

明日からも元気に過ごしておくれよな。ちゅー

 

 

さて、ここでお知らせです!

今働いているモンテッソーリ教室(恵比寿)にて、またまた新たにアシスタントを募集いたします。

前回は土曜募集のみでしたが、今回は平日も土曜も!眞田と働きたい!という猛者がいらっしゃれば是非ピンクハート⬇︎自分の子育てにもめっっっちゃ活きます。

 

きょうも読んで下さってありがとうございました。

ほなハロウィンピンクハート

眞田丸。

フォローしてね…



 

\おちび愛用グッズキラキラ

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/