こんばんは!

眞田丸です。

 

昨日の記事はUPして1時間も経たずにトピック化してもらっていたよ!!

↓ありがとうAmebaさん!!!

 

さて

今日は朝から闘いでしたw

 

\出発予定時刻15分前/

お母さん「ちびさん、もうすぐ保育園に行くから、そのヨーグルトは夜食べようね。」

赤ちゃん「もぐもぐ真顔(きっこえない〜真顔)」

→食べさせ始めるタイミングが悪かったよね。うん、ママのセイ!SAY!デレデレ

 

\10分前/

お母さん「そろそろヨーグルトもらおうかな〜お靴履いて、ジャンパー着ようね〜」

赤ちゃん「(ヨーグルトをもらおうとしたら)えええーーーーんえーん

 

\5分前/

(パパに抱っこされて引き続きソファーでぐずっている。)

お母さん「よ〜し!ママ行っちゃお〜(玄関へ行く)」

お父さん「ちびちゃ〜んちゅーパパは味方だよピンクハート

おいこら。真顔w

 

\3分前/

パパもママも玄関で靴履いてカバンを背負う作戦決行→玄関にきた(かわいい)

お母さん「靴はアンパン?バンズ?」

赤ちゃん「うえええええええええーん

お母さん「ああそうか!長靴ね!」

赤ちゃん「うん」

お母さん「(よっしゃ間に合うデレデレ)」

 

玄関をパタリとしめてマンションのエントランスも出て

ここでおちびが一言。

 

赤ちゃん「ガーガー、どうぞ、する」

お母さん「ん?」

赤ちゃん「ガーガーどうぞするうぇええええええええーん

お母さん「っあー!おっけおっけ、アヒルの人形を先生にどうぞーって見せるのね?」

赤ちゃん「うん」

お母さん「っしゃ取りに帰るで!」

 

からのダッシュで保育園に駆け込む

→定刻で到⭐︎着!!!てってれ〜!!!

 

ガーガーは、これです。w


あぁ朝から、はぁはぁした笑い泣き



‥やばい!!

本当は

"スーパー保育士さんが教えてくれたこと②。"って記事を書こうとしたのに

お迎えの時間になってしまったよパトラッシュwww

 


寝かしつけ成功させて、

その記事は夜な夜な書くね。笑い泣き

 

 

ほな!

夜の育児も頑張りまっしょい!!!!!

 

 

眞田丸。