こんばんは!
眞田丸です。
 
23時の時点で‥
13万アクセスもあるのですが何が起こってるんポーンポーン
 
平常心、平常心
 
ほい!
 
先日メッセージで、
ちびのタイムスケジュールが知りたいというお声があったので載せますチューリップ
 
赤ちゃん10ヶ月娘のタイムスケジュール赤ちゃん
5:30 起床
6:00 離乳食
7:00 朝遊び(本読む、イスの大移動)
8:00 ちび朝寝、ママ家事(まじ高速。鬼高速クイックル)
9:30 起床、お散歩・買い物へ
11:00 帰宅、昼ごはん支度
11:30 お昼
13:00 シッターさん召喚、わたし仕事へ
17:00 シッターさんお帰り、チビと遊ぶ
18:30 晩ご飯
19:30 パパ帰
20:00 お風呂
21:00 就寝
 
こんな感じですおねがい
 
あともう一つ!
以前書いた、赤子 紙パック握って中身ピュー!!!問題!
⬇︎
なんと100均に、悩み解決のベビーグッズがありましたポーンちゅー
 
上手に飲めたー!!

 

‥とおもった10秒後にストロー取った。

 

そしてさらにこの直後
入れ物ごとひっくり返してストローの穴から麦茶ダバーーーー!!!
 
パックむぎゅー!攻撃は回避できたけれど、
次なるコマンドが出てきて母ちゃん完敗!ひゃひゃ!
 
あぁきょうも育てたわー!!ヒュー!
あっ!YouTube新作作りましたチューリップ

チャンネル登録、お待ちしてますニヒヒ
 
それではおやすみなさいラブラブ
 
眞田丸。すやすや。
フォローしてね…