こんばんは!

眞田丸です。

 

寝かしつけ、終了!ひゅーーーーー

きょうも一日、お疲れ様でございました笑い泣きああ息が詰まることよ。はは!ニヤニヤ

 

一日一日を大切に過ごしていかないと、

なんかすぐ年が明けそう。

 

いただいた100cmのお洋服を着る日がくるのも

きっとすぐなんやろうなー

日々を噛みしめないともったいない。


 

 

はい!

表題の件です。

最近リクエストいただきましたので、

おもちゃのまとめをしたいと思います爆  笑

かんっぜんに、独断です。ニヤニヤ

 


いっきまーす!


 

キラキラ赤子(8ヶ月半)の心を鷲掴みのグッズはこれだキラキラ

 

①プーさんのメリー組み替えたやつ(言い方)

つかまり立ちを始めたちびには、

ちょうどいい高さのツッパリ台のようで(安定感も○)

毎日ヘリに捕まってスクワットしてますw

 

⬇︎他、上のボタンをぽちぽち押して音変したり…

 

⬇︎ひっぱったら「ぼぉくは、プゥだよ」とお話ししてくれるプゥをもぎとろうとしたりw

(リンクも貼っときますね⬇︎)

 


②転がしたら下に落ちていくやつ(言い方)

これは大当たりでしたわ。

私の祖父母がプレゼントしてくれたものなんですが、

4種のコマがカタンカタンと違う速さで降りてくるんです。

 

それをパシッと止めるのが、流行りのようですw

 


③楽器類(キーボードも好き)

真似っこが上手になってきたので、楽器も楽しめるようになってきました!

マラカスは頂き物キラキラ

タンバリンをペシペシ叩く姿‥マジきゃわです。w

 

 


④重ねるプゥ

最近では、重ねてガッシャーンというよりは

「ちょうだい」「どうぞ」のやり取り遊びで多用してますおねがいキラキラ

 

こんな感じでしょうか。

お気に入りの絵本は、7ヶ月時代と変わっていませんおねがい

2/16「7ヶ月赤子の心鷲掴みのおもちゃランキング」

 

 

あと、ちびのご機嫌を取ってくれるものといえば…

 

 

Eテレの「おかあさんといっしょ」(朝8時スタート)

テレビ東京の「シナぷしゅ」(朝7時35分スタート)

 

 

この二強ですわ。

夫が、Eテレのお兄さんお姉さんを見ながらつぶやいてました。

 

お父さん「これほどに感謝の気持ちを伝えたい人たちは、今他にいないよね。

 

間違いないwww

いつもハイテンションで我が子たちをニコニコ笑顔にしてくださって…

本当にありがとうございます!!w

 

 

よし、かけた!

それではまた明日です赤ちゃん

もし何か質問とか、聞いて見たいことなどあれば、InstagramのDMにメッセージくださいませ〜ラブラブ

 

眞田丸。

フォローしてね…

\ニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

3/15 育児中夫がしてくれ嬉しかった事

 

3/12 バスで30分の保育園を選んだ訳

 

2/22 仕事の疲労半端なく夫と育児分担

 

2/19 寝かしつけで半年間やってたこと

 

2/18 神だったシッターさんの対応

 

2/15 育児に疲れお風呂に引きこもる

 

2/2 ご機嫌な娘にコスプレさせた結果