こんばんは!
眞田丸です。

みなさーーーーーん!
元気ですか!


と、
ここまで書いたら寝かしつけたはずのお嬢から悲鳴のようなコールがかかりましたので行ってきました。ニヤニヤ


「ヒィイイイイイイイ!!!!!えーんみたいな泣き方するからびっくりする。俗に言う、この世の終わり泣き。はいはい、すぐ行きますがなー
ミルクは、はいはい派 とおっしゃっています。
そうだね、大体どこの薬局に行っても一番安いもんね。ふはは。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ながーい

表題の件です。

今朝、実母から小包が届きましたラブラブ

開けてみると、UNIQLO babyの春物がいっぱい!
(あと、哺乳瓶洗うスポンジ)
蜜蜂にお花に、めちゃんこかわいいーキラキラ


本当は3月中に初節句のお祝いで上京してきてくれる予定だったのですが(その時にプレゼントしてくれる予定だったそうな‥)


おじゃん。
コロナウイルスのせいで、おじゃん。


ついでに、大好きな幼児教室もクローズ。


はああああああもやもや
もううううううもやもや

電車もできるだけ乗りたくないし、
人混みも避けたいけれど
ストレスで泡吹きそう。ニヒヒ


悲しいので、以前行ったう○こミュージアムでの写真を載せて終わりにします。

どん。


無ww

また明日です赤ちゃん桜

眞田丸。