こんばんは!

眞田丸です。
 
時刻は午前1時半を回りました。
 
1時半‥
 
っええええええーーーーポーンポーンポーン
 
そう、きのう(金曜)は朝2時に起きて仕事してきました。
 
夜間授乳担当は夫。
結構泣いたらしい、娘。真顔
なに、その顔。
お疲れやで笑い泣き

仕事後は即家に帰って(AM7:00帰宅)、夫が稲庭うどんゆでてくれて食べて、(以下得意の早口)ちょっとちびと朝寝させてもらって、お昼過ぎから家族でちょっと長めの散歩して(人混み避けて)家帰ってゴロゴロして
 
18時ごろに家族3人で「お夕寝しよ〜ウインクと布団に入った所存です。
 
 
で、いまです。滝汗
 
 
完全に寝過ぎた。
夫婦で疲れすぎていた模様。どへー!!!
 
 
 
ちび、明日はちゃんと規則正しい日に仕上げるからね!ごめんやでチーン
 
 
何回撮っても白目な夫でおしまいです。
 
はー、何の面白味もないブログでごめんなさい笑い泣きまた明日ですおねがいねよ。笑
 
 
眞田丸。