こんばんは!
眞田丸です。

ぎゃー!気づけば21時!
明日は2時起きなのでもう寝ていたいところ‥デレデレ


コロナがえらいことになってますね‥
明日午後から登壇予定だったシンポジウム司会は、無しに。

保育園も4月からちゃんと始まるんやろうか。
保育園の内定をした瞬間から
4月からの仕事をぐおおおっと取りに行っているので、これ預けられないなんてことになったら‥

ガクブルすぎる‥チーンチーンチーン

現に小中高校は来月から臨時休校ですもんね、、
共働きのご家庭のことを考えると、ちょっと言葉が見つからない。。


祈るしかない‥‥
はよ収束して‥‥


はい。
きょうは、最近買ったベビーグッズで、現在研究中のアイテムをご紹介しておわります

てってれー!

\転倒しても大丈夫ヘルメットー!/

似合うやん!

何やこのひも‥

と、この5秒にはお脱ぎになりました。笑い泣き

何回被せても
真顔「フンッッ」っと無表情で脱ぐ、脱ぐ。


ちび丸氏‥
おすわりしていて後ろに私がいると気づいた時、
振り返らずにブリッジして見ようとするんですよね。すぐすっ転ぶんです笑い泣き


だからこのアイテムは必須なんやけどな‥
ああ親心って、伝わらない。ちっとも。ニヒヒ

‥まぁいいわ、かわいいから。
(結局それ)

明日こそは月齢フォトを撮りたい!
よっしゃ、今日もお疲れ様でしたおねがい


眞田丸。