こんばんは!
眞田丸です。

きょうは幼児教室からの
ショッピングモールにて買い物デーでした照れ
(武蔵小杉のグランツリー)


何となくフラーっと行ったお買い物‥
あらゆる店で【冬物最終処分】の文字が踊っていて(祝日だからか!)、私も小躍りしましたがな。ひゃっほー!


冬と言いながら春も着られそうな服が結構ありまして、色々買っちゃいました。ニヤニヤ

一挙公開!どーん

春っぽい♡80サイズになると、ほとんどの服がセパレートになる。あーきゃわ!!

スタイ1枚200円でござんしたよ。
冬も春も関係ないよね!最高か!
ピンクのニットズボンはふざけていてきゃわすぎ。ラブ

そしてこの、クマタイツ‥!
天下のGAP baby様が40%オフしてくださっていたのです!ポーンポーンポーン

いやーこれは事件ですよ。
GAP様はこれまでのどんなセールでも、
このくまタイツだけは「断じて値下げしません。」というスタンスやったんですよ‥!(妄想)

うれしいなー
明日着せよう。
お尻がクマって可愛すぎて捕まるわ。

夫に。
よし、きょうも、夫による珍発言で締めたいと思います。


お父さん「あーーちびちゃん可愛い♡40才まで養育費払ってあげるからね♡」


自分いくつになってるねんwww

‥この話には続きがありまして
この台詞を
夫が我が母(お花飛んでる方。スーパー義母じゃない方おねがいに電話で伝えたそうなんですよ。「養育費40歳まで払ってあげたいくらい可愛いですーラブラブって。

そうしたら、マイマザー‥


お母さん「もっと払ってあげてー爆笑とな。


ぎゃーーーー!!!
何を言うとんねんwww
自主自立を重んじるこのご時世にww
孫にあますぎるw


はー、夫も夫、
でもそれを上回るマイマザーでした。w

一日、充実しました。
きょうもお疲れ様でしたラブラブ

眞田丸。